アマゾン Kindle Unlimitedならガーデニング本も読み放題!無料体験はこちら>>
100均でお得に園芸!

スリーコインズの蚊取り線香ケースがかわいすぎ!ガーデニングのお供に♪

スリーコインズの蚊取り線香ケース 100均でお得に園芸!

夏のガーデニングの大敵、それは蚊…!

やつらを撃退すべく、スリーコインズ(3COINS)で一目ぼれした蚊取り線香ケースを購入しました。2020年の最新デザインです。

観葉植物やミニ鉢などガーデニンググッズが充実しているスリーコインズですが、おしゃれに虫除けできるアイテムも見逃せません。

ガーデニングはもちろん、キャンプやBBQにも便利なスリーコインズの蚊取り線香ケースの商品詳細をご紹介します!

スポンサーリンク

かわいくて機能的なスリーコインズの蚊取り線香ケース

スリーコインズの蚊取り線香ケース

「これが蚊取り線香ケースなの?」と思ってしまうかわいさ!魚はシャケかマスかわかりませんが、裏面にも同じプリントが施されています。

スチール製のケースは、全体的にマットな質感で安っぽさはありません。

ダイソーやセリアなどでもおしゃれな蚊取り線香ケースが販売されていますが、今まで見かけたもののなかでは、こちらのデザインが断然気に入りました。

スリーコインズ(3COINS)「蚊取り線香ケース」
価格:330円(税込)
材質:スチール
サイズ:高さ約8.5×Φ13cm
カラー:レッド・ネイビー

ネイビーの画像はスリーコインズ公式サイトでご覧いただけます。

3COINS
3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、使いやすい生活雑貨など、あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップです。

スリーコインズの蚊取り線香ケースのラベル

商品説明などは、裏面のラベルに。ハンドル付きなので、持ち運びがとても楽です!

スリーコインズの蚊取り線香ケース

赤いフタを外すと受け皿ネットがあり、そのまま蚊取り線香を置くことができるようになっていました。

標準サイズの蚊取り線香に対応しています。

スポンサーリンク

下段に蚊取り線香を収納できる

スリーコインズの蚊取り線香ケース

ケースの下段には、蚊取り線香をストックしておけます。交換の手間が省けるのは嬉しいです。

ただし、ケースの中に飛び出たハンドルの先が、蚊取り線香の出し入れ時にひっかかってしまうのがちょっと気になるかも…。

スリーコインズの蚊取り線香ケース

鉢やガーデンオブジェにこだわるように、蚊取り線香ケースまでかわいいものを使えたらハッピーですよね♪

虫の多いベランダやお庭で作業するときのお供に、今夏は活躍してもらおうと思います。

この記事を書いた人
小原らいむ

ラクにお得にガーデニングを楽しむ方法を、日々研究しているライターです。
手間のかからない植物や、ラクできる育て方のコツを中心にお届け!節約に役立つ、100均やコストコの園芸グッズも紹介しています。

小原らいむをフォローする
\記事が気に入ったらシェア/
LIMEGREEN